<< あの曲も小室哲哉の歌だったの! | main | 競馬ジョッキー界にも風紀の乱れ >>

スポンサーサイト

  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


木村衣里(Vシネマ女優)の衝撃の私生活。

JUGEMテーマ:○○したい女優
Vシネマ女優の木村衣里が彼氏をナイフで刺した傷害致死事件の裁判がネットで公開されてましたね。映画さながらの私生活が赤裸々にされてましたね。

同棲していた彼氏と木村衣里は、SMが趣向があったそうです。
しかも、彼氏のDVでボコボコにされた後、彼氏が謝りながら、刃物などで自虐する。
そして、2人はいつの間にか、結ばれているんだそうです。。。

今回の傷害致死も、実はSMの行き過ぎではないかと疑われていたみたいです。
なんかもの凄い私生活ですね。

倒錯した世界が現実にあるなんて、本当に驚きでした。

木村衣里の画像はこちら
   ↓


スポンサーサイト

  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • 21:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
●華原朋美mutekiでAVデビュー?!【サンプル動画】

ともちゃんこと華原朋美がAVデビューする話しが進んでいるようだ。
一度は立ち消えた話しだったのだが、ここにきて真実味をおびてきた。


http://kaharamutekidvd.blogspot.com/

デビュー作品ともなるサンプル動画がありましたので、一度ご覧ください。


http://kaharamutekidvd.blogspot.com/

あの可愛い高い声で喘ぐともちゃんは かなりエロです!
コメントする









おススメ情報
yahoo
ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気ブログランキングへ
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ピックアップワード
  • seo
応援してくださいね
ブログランキング
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM