
  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



高島彩アナの私生活が暴露

JUGEMテーマ:女子アナ
フジテレビの人気アナウンサーの高島彩の私生活が
遂に暴露されるみたいですね。

中野美奈子の人気を2分する女子アナですが、
彼女のテレビでは知られない私生活を自ら暴露する
みたいですね。

それにしても、高島彩アナの彼氏とミスチルの櫻井さんって
似てるとおもいません?
 ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090321-00000019-nks-ent

オードリーがCM引っ張りダコの理由

JUGEMテーマ:オードリー
オードリーが最近CMに引っ張りダコですね。
一体、なせ、あんなにブレイクしているのか?

それは、やっぱり春日のキャラクター。

一見、キモイ春日だけど、実は元K−1戦士だったり、
まじめな倹約家だったりギャップが好感みたいですね。


春日がK−1戦士なんて本当に意外ですよね^^

  ↓


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090321-00000001-jct-ent

ブルースウィリスの再婚相手は22歳年下のモデル

JUGEMテーマ:ハリウッドセレブ☆最新画像
ブルースウィリスが再婚したそうですね。
しかも、相手は22歳年下のモデル。

自分の子供と同じくらいの年令なんじゃないの!!
 

ちなにみに、ブルースウィリスの前の奥さんは
この人ですね^^
 ↓

離婚したあとも、子供や新しい旦那さんと
家族ぐるみでお付き合いしてるみたいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090323-00000001-cine-movi

陣内智則の堂々と浮気を認めた離婚会見

JUGEMテーマ:ちょっと気になるお笑い芸人
藤原紀香と正式に離婚した陣内智則。

記者会見で堂々と浮気を認めましたね〜
しかも、1人どころではないようです。。

でも、やっぱり決定的原因は
元AV女優のこの人との禁断の恋みたいです。
   ↓




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000021-maiall-ent.view-000 

WBC韓国チーム監督が語った驚くべき事実

JUGEMテーマ:WBC 
韓国の監督が驚くべき事実を発言しましたね。
2安打を放ったイチローの最終打席。

実は、バッテリーにイチローを敬遠する指示を
送っていたのをサインが通じず勝負してしまったそうです。

たしかに、打たれた後の監督の顔が
ぽか〜んって感じでしたもんね^^

そんなところまで強運です!イチロー


こんなものまでWBC優勝セールをやってるなんて
笑えません?
 ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000170-jij-spo

ロバート秋山の結婚報道で大嘘発覚

JUGEMテーマ:お笑いおもしろ無料動画
ロバートの秋山が結婚してたらしいですね〜

メンバーも全然知らなかったそうですが、
本当かいな・・? 

熟女好きを公言していた秋山。
奥さんは年下だそうです・・。

杉本彩さんでも若すぎるので、
この人がイイって言ってたのにね・・
 ↓



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090401-00000045-sanspo-ent

イチロー無期限休養!引退か?

JUGEMテーマ:メジャーリーグ
イチローが不振を理由に無期限休養に入ったみたいですね。
WBCは最後以外は全然だったイチロー。

シーズンが始まってもダメな感じですね。。
引退もありえるかですね。。

無期限休養宣言して清々した顔のイチロー
 ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090402-00000023-dal-spo

芸能界は肺結核パニック。あの大物芸人もヤバイ・・・

JUGEMテーマ:志村けん

ハリセンボンの箕輪はるかの肺結核が大パニックを
起こしていますね。

東京都も任意検査にノリダしたみたいですし、
大物芸能人もゾクゾクと検査しているみたいです。 

特に、この人もヤバイみたいですね
 ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090407-00000263-sph-ent

ハリーポッター、麻薬で逮捕!

JUGEMテーマ:「ハリー・ポッター」シリーズ

ハリーポッターのいじめっ子役の
ビンセントが大麻で逮捕されましたね!!

次回から、配役どうするんだろ〜 
   ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090409-00000036-jij-ent 

ほくろ取りで被害発生の理由

JUGEMテーマ:スピリチュアル

ほくろが簡単にとれるなんて商品が出回ってますが
危険なんですね。

やけど被害なんかが続出しているみたいですね〜
昔、中国製品でダイエットの商品で死者がでたりしてましたけど、
個人輸入は危険ですね・。。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090409-00001024-yom-soci


おススメ情報
yahoo
ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気ブログランキングへ
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ピックアップワード
  • seo
応援してくださいね
ブログランキング
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM